 


26日 いよいよオープンです!! 

引越ししてからとてもよくしてくださるご近所さんは、「オープンまでずいぶん間があるんだねぇと思っていたけど、もう今週の土曜日じゃん」と、なかなかその体裁を作れないでいるお店の前で、箒で掃き掃除を率先してやってくれました。ありがとう””

 いよいよです。皆様ぼちぼちきてください。

ピッツァの焼き時間 

やっと3日間のプレオープンが終了しました。
たくさんの知り合いが来てくれました。本当に感謝です。
26日のオープンに向け、スタッフの息を合わせがんばって行きたいと思います。
どうぞ末長く宜しくお願いいたします。

自家製天然酵母でのピッツァは生地がとても美味しいです!! コーヒーもサイフォンとエスプレッソを中心に提供します。ぜひいらしてくださいね。
 
 チラシに掲載していなかったのですが、ピッツァの焼き時間は、午後3時までとなります。
 夕刻の時間帯は、美味しいコーヒーでお過ごしください。
 皆様のお越しをお待ちしております。
  

チラシです 

Hanana チラシ

はじめまして Hanana です。 

緑の中にたたずむ民家を改築しました。 コーヒーの香り漂う、ほっとする空間です。
7月26日(土)、いよいよオープン  みなさん、どうぞいらして下さいね
こんな感じです・・


