 


最高の秋晴れ! 

朝起きたらピンピカの秋晴れ!
真っ青 ピカピカ 秋晴れだぁ!
 こんないい天気 
 カメラもって・・・
 そうだ「ホウキグサ」がキレイだってラジオでいってたっけ

サイクリングコース 10キロあるよ
 さっそく ひたち海浜公園へ・・・
 広すぎるし・・自転車で風をきるのも 楽しいなぁ

 そうだ レンタサイクルしちゃおう
 10キロコースで~す
レンタサイクル


みはらしの丘到着
白い雲と真っ青な空と コスモス いいねぇ 
 カシャ!
青空とコスモス

コキアの紅葉
 ふ~んわりしていて きれ~い
コキア(ホウキグサの紅葉)

 こんなでいい感じだった
コスモスとコキア

 
   
 青空の下でおにぎり食べて 自転車のって
 自然とふれあい
  と~っても いい休日でした
 
 また 行きたいなぁ

 
 


  


20年ぶりの再会 

じゃ~ん
 20年ぶりの再会
20年ぶりダヨ~
  学童保育で一緒に遊んだ(?) いや遊ばれた  仲で~す

  お店に入ってきても 予期せぬことだけにぜんぜんわからず
  ピッツァを運んでいったら  いきなり名前を告げられ びっ~くり!!
  彼女が小学校三年生以来  
  すっかり 大人になって・・
  
  懐かしい話もでき
  楽しい時間をありがとう  
  
    

  
  

 

きのこピッツァ はじめましたよ~ ♪ 

 
今日も 行楽日和でしたね
 お出かけついでに
 お立ち寄りの方も・・・

 Hananaも
 にぎやかな一日になりました

 
 庭の傘下のテーブルも心地よく
 ここに今日は 二組の方々がのんびりと・・・
 パラソルの下も秋風が心地よく
 

 お日様の下が ホンと過ごしやすくなりましたね

 
 

 メニュー
  きのこたっぷりピッツァ 1000円  はじめましたよ~
  笠間産のまいたけ 茨城町のエリンギ・シメジ・えのき
            きのこの香りがいいですよ~


  定番のマルゲリータ  1500円
  石岡すずき牧場さんのモッツァレラチーズ使用
            ミルクの香りがさわやかで とろ~り  大人気です!

  ジャガイモとベーコンのピリ辛ピッツァ 1000円
  内田さんちのじゃがいも 今は「とうや」です
  要ファーム 桜チップのいい香りのベーコン 
  ローズマリーをトッピングして 黒こしょうとピリ辛オイルで仕上げ
            見た目も食欲そそりま~す


  薪で焼くピッツァ
  のんびりと 食べに来てくださいね・・・  

   ピッツァの写真なかなか 作っていると撮れなくて
   アップできなくて・・・ 

         

             
  
  

臨時休業のおしらせ 

 今になって 必需品 
蚊取せんこう

 やぶ蚊がお客様に チクリ
 秋の暴れ蚊が 容赦なくやってきます
  って・・・・
 そんなに た~くさんではないですよ
 でも パチン パチン と
     下屋のしたでは・・・
  
  すみません 
  蚊取りせんこう用意してます 

  禁煙マークが・・
  禁煙
 
  下屋のテーブルにチョコンとありますが
   Hananaは全席 禁煙です
  よろしく お願いします

 臨時休業のおしらせ
 10/10(日)と10/11(月) お休みいたします。
 定休日は 水・木 通常通りです。 
 

 
