 


すっかり真夏・・になりました 

 どうも どうも
 とても元気に Hananaをやっています


蝉の声が早朝から一日中 鳴り響き
あちらこちらの地域では
夏のお祭りが開催され
 子供たちの太鼓や
 汗だくになり山車を引っぱる大人たち

 夏だなぁ・・ 
 

 心地よい気分になります

 一時の雨不足も ここのところの雨で
 少し解消しているのでは

 でも一方
 豪雨に見舞われているところでは 大変なことになっていますね
 熱帯地域のような雨の降り方になっているとか・・

 昨日は 
 常陸野産直センターの野菜ボックスを
 毎週とっている皆さんが
 はなな で ピザ焼き体験をしました

 生地の伸ばしで一苦労
 トッピングは 楽しく
 期待に胸膨らませ 焼き上がりを待ち
 出来上がりに 満面の笑み
 
 楽しくにぎやかな時間が過ぎていきました

   

 

 
