 


連休前半 

 昨日の祝日
 たくさんのお客様でにぎわいました

 最近水槽を置いていますが
 「うわーきれい! 大好きなのよ」と
 すぐ横のソファー席で楽しんでいらっしゃる方も・・
めだかの水槽
            ちょっとピンボケ

 春メニュー
 只今 春野菜サラダのピッツァも提供中

 旬の野菜のほか大豆や蒸し鶏や
 昨日はイチゴも トッピング

 酸味のあるドレッシングで
 さっぱりサンドイッチ風にはさんで召し上がっていただいています
女性に人気です!
  

今日は雨模様 夜には強くなるようですね
  今日はしっとり雨の中

  Hananaでごゆっくり過ごしませんか

 連休後半
 定休日 /4(日)/5(月)  臨時休業日/6(火)になります
 



薪アートと花 

 夫の力作 !!

_MG_2821.jpg

_MG_2815.jpg

さわやかな季節になりました
 ブルーベリーの花 カモミール モッコウバラ などなど
  花盛りになってきました (^。^)y-.。o○
IMG_2921.jpg

IMG_2926.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2922.jpg

歯の治療 

今日は
この年まで大事にとっていた
親不知の歯を抜歯する日です。

とてもいい歯医者で
歯は最大限自分の歯を生かす歯医者さん

今日は合わせて その・・残すための6番の歯の外科手術
虫歯を放っておくといいことはありませんね
でも これが終われば完璧

 なので・・。

  ( ;∀;)


2~3日はお休みになります。すみません。 
