スポンサーサイト 


こんどの日曜日6日は臨時休業です。 

   
 誠に申し訳ありませんが、日曜日6日はHananaは臨時休業となります。
 

  なお、明日(水)明後日(木)は定休日です。

  今日の火曜日は
   初めてのお客様はもちろん、先日も来てくださったご家族様、
  Hananaに「ステキな花の絵」を飾って下さっているN子さんと
  HananaのHPを作ってくださったみやっちさんとお仲間などご来店。
  そうそう
  皮細工を置いてくださってる ウッチーさんもご来店

  火曜日は割と静かに時間が過ぎていくのですが・・・ にぎやかな一日でした
 
  楽しい時間を有難うございました。

 

 
  
 
 
スポンサーサイト

コメント

みっちゃんさん、こんばんは。

うふふふふ…いつもは静かな火曜日を賑やかにしてしまった一人です。
昨日は美味しいお食事と楽しい時間をありがとうございました。

さきほど、いただいたお土産を焼いてみましたが…
生地を外に出すタイミングがちょっと早かったのかもしれません…。
いえ、生地は美味しいのです!ただ、やや硬めになってしまって…しょんぼり。
やっぱりみっちゃんさんの焼いた一枚が良いなぁ、また食べたいなぁ…という結論に至りました!

でも、ちょっとピザ職人さん気分を味わえた気がして楽しいひとときでもありました。
お土産も本当にありがとうございました。

No title

米子様
 本当に楽しかったですよ~♪
 またぜひぜひお越しくださいね。
 米子さん手作りの・・・出来上がり見てみたかったですe-348

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/102-35e66ff4

