スポンサーサイト 


 

筑波山 伏流水 井白の泉
 Hananaは この「井白の泉」から湧き出る
 筑波山 伏流水をピッツァの生地とコーヒーに使っています。

 今日は、以前からHananaの看板が気になって、インターネットで調べてきてくださったお客様。
 「美味しかったです」と言っていただき、嬉しい限りです。
 「友達に宣伝しとくわよ」とHananaのカードを数枚お持ち帰りに。有難うございます。
 
 現在ピッツァメニューは3種類
 
  マルゲリータ
  きのことベーコン
  ジャガイモと豚ばら肉  

    です。

  最近の人気は ジャガイモと豚バラ肉 
         ローズマリーとゴルゴンゾーラがうまみをアップ!

生地は…国産小麦、ぶどうの天然酵母、伏流水とこだわって作っています。
        石窯で焼くピッツァは 中はもちもち 外側はおこげでパリパリ

        
        ぜひ お立ち寄りください。お待ちしております。 




 
 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

先日は、ごちそう様でした^^
静かな火曜日をにぎやかにしてしまった軍団です(*≧m≦*)
じゃがいもと豚バラやっぱり美味しかったです^^
きのことベーコンもよかったなぁ^^
あと、みっちゃんの笑顔o(^▽^)o
自分ちのリビングに居るように寛いじゃいました^^
またリフレッシュしに伺いま~す^^

No title

もぐら様
 本当にこちらこそ 楽しかったです。
 
 こ~んな笑顔でよかったら…また、ぜひぜひ来て下さいね!
お騒がせ大歓迎です。お待ちしていま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/104-c82ca6b2

