 


明けましておめでとうございます! 

まだ起こさないで・・・クゥ~クゥ~ 

 「 ボク ヤマネ・・・(Hananaの壁を塗ってくれた左官屋・田谷野さん作なのデス)
        「Hananaの お店の中は 暖かいなぁ・・ムニャムニャ
              いつもいつも眠ってると思うけどみんな僕に会いにきてネ
                    アレ~ なんだか 写真 ピントずれてない?」

まっ いいじゃないか ヤマネくん

 さて、なにわともあれ

皆様
あ け ま し て お め で と う
     ご ざ い ま す !!

 遅いご挨拶で申し訳ありません!
つい ヤマネくんに付き合ってしまい
 今頃のご挨拶となりました 

 1月の営業は 8日(金)からとなります
  張り切って ピッツァ焼いていきます
  
  本年もどうぞヨロシクお願い致します

   

 

        


コメント

No title

は~い^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ヤマネ君に会いにお邪魔しますね(-_^)---☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/111-f99e61cd

