スポンサーサイト 


有難うございます! 

今日の日曜日、たくさんのお客様に来ていただきました。
石窯で焼いたピッツァ
「シンプルで美味しいですね」
など、嬉しいご感想
 有難うございます。
先日お越しいただき、
今日はご主人と来ていただいたお客様
ありがとうございました!

今日は、ゆっくりとご夫婦で
 コーヒーとピッツァを
 楽しんで頂いたお客様が多かったです。

静かな時間が流れていたさなか
 大きな窓ガラスに鳥が激突!
「おっー!!」と
 一瞬 お客様の声が一つに・・・
はなな 09 5月の庭 017
  (まだ冬枯れしていない頃の外の景色です)

 鳥は 大丈夫だったのかしら
 とりあえずは 飛んでいってしまいました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/112-3def8bc3

