スポンサーサイト 


全粒粉生地を始めてみました 

今日から 全粒粉のピッツァ生地も メニューに入りました

 プレーン と 全粒粉 の生地が選べます


 「香りがいいね」などの ご感想も・・・

食物繊維たっぷりです!

Hananaのピッツァはもともと薪窯で焼く シンプルなピッツァですので

 全粒粉生地も良いですよ~ 

 どうぞご来店の際には お試しください

  お待ち申し上げます


  2月の臨時休業・・・2月14日(日) 法事のためお休みいたします。 
 
スポンサーサイト

コメント

No title

全粒粉、ホールホイート、グラハム、、、アメリカ(サンフランシスコ)では健康志向で皆さん好んで食していました。食物繊維ドンドン食して健康維持!
地域NO1には、常にチャレンジと地域のお客さんのニーズを捉えることと、美味しかったの一言でしょう!がんばってください!パン生地の吸水を多めにする。ボソツキ防止
  • [2010/02/01 09:21]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

全粒粉の風味、特に香りの良いことは国内産、八郷産の小麦を丸ごと自家製粉して加熱を防いでいるからです。パン職人40年の経験ですよ!?、、、あびこのパン好き仲間は、全粒粉ブームでヘルシー生活です。
カフェ・Hananaでないとあの美味しさはでない。参考まで
  • [2010/02/01 09:35]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

熟年パン工房様
 コメント有難うございます。
がんばります!!

今日までのところ、3枚に1枚の割合で出ています。
 今日のお客様・・
「ボリューム感があるね」と感想がありました。・・
 生地がしっかりしているので、食べ応えがあるなぁ と 私も実感しています。
 香り・・なるほど!!
 いろいろ勉強になります。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。
 

 

No title

国産:やさと産小麦全粒粉のパン生地に有機野菜をダイスカット、塩湯でしたものが美味いですよ。
ヘルシーブレッド制作でのことですが、ピザにも数種類の有機野菜ピザも売れますよ!
ヘルシー!有機野菜!全粒粉ピザ!、、、女性に人気あり?我孫子での独り言
  • [2010/02/04 09:02]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

独り言・・・おっきいから聞こえてま~す(笑)
 そうですよね、新鮮なグリーンサラダのトッピングもいいな とか 考えていたところです。蒸した温野菜の残りをのせて まかない食を食べたのですが、ヘルシーで美味しかったです。
 サラダピザ 前向きに 検討です。 有機野菜だとなおさらですね。全粒粉にはピッタシですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/117-28aaad4a

