 


あったか部屋を飛び出して・・・ 

雪景色のHanana
 ぶれ写真だけど  お~ブルブル寒いということで…

ビオトープも寒々
 めだかはひっそり水底に・・・多分ネ 「春になつて会えるといいね」 



 というわけで 雪景色をしばし楽しみました。




  昨日は我が家でも恵方巻き(初めてで~す)
  青森は八戸からの古い友人夫婦が
  今 我が家に滞在中

 た~くさんぶら下げてきた いくら と たくあんが具材

恵方巻き

 西南西を向いて 笑いをこらえて 大人4人で
  もぐもぐ たべちゃいました~

 不思議なもので 食べてる間は それ自体がおかしくて
 頭は 空っぽでした

 ゴリヤク あるかしら・・・
  



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/118-76ebce33

