スポンサーサイト 


春は もう すぐそこに・・・ 

雪景色だよ
 ついこの間の 雪

 「また 雪だ
  なかなか春にはならないなぁ」

  と思っていたら・・・

 なんのなんの
  庭の枯葉を
  箒ではいていると
 ホラ もう むらさき花だいこん が 
 こんなに たくましくあちこちから
  のぞいていましたよ~♪

はなな
 むらさきはなな(むらさき花だいこん)

 春は すくそこまで きてますね・・





スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりでござんす^^
もぐらは、寒いのが苦手でござんす(*≧m≦*)
先日うちのだんなさまがそちらでコーヒー2杯も飲んできたって言ってた^^
おいらも近々全粒粉のピッツア食べにいくね(-_^)---☆

びえ~ん^^;

さっき・・・さっきぃ~・・食べに行ったのに(´▽`)
お休みでした(*≧m≦*)
びえ~ん>┼○ バタッ 

No title

もぐら様

えっ! もぐらちゃんのだんな様?? あれあれ 気がつかなかった~ ごめんなさい
そういえば コーヒー2杯飲んだ男性・・・・ そうか~ 

それと 月曜のお店終わった頃から体調不調に陥り 熱が出てしまいました。火曜は臨時休業・・誠に申し訳ありませんでした。また必ずキテクダサイね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/124-a6582dd9

