スポンサーサイト 


コゲラ ♪ 


 仕込み中・・・ふと 窓の外を見ると コゲラが・ 

コゲラ
 
     窓越しから 「シャッターチャンスやぁ!!」

アップ

 私としては 生まれて初めての出会い  サンキュー コゲラさん♪ 

コゲラ 小啄木鳥 023


  お知らせ

 今月 /21(日) /22(月) /23(火) を臨時休業いたします。 
    なお、/29(月)は 貸切となります

  定休日・・毎週 水・木 
 どうぞ ヨロシクお願いします。

 お天気も 春うらら♪の 暖かい日も増えてきましたね。
  のんびり と 過ごしていただける Hananaであれば うれしいです。
 ぜひ お越しください。



スポンサーサイト

コメント

No title

コゲラ・・・かわいい~^^
今度は、鳥の絵描いてみようかな。
あ、hananaのお庭でコーヒー飲みながらスケッチなんて素適かも(*≧m≦*)
今日は、たまねぎの植え付けをお手伝いしました。
腰が腰が腰が~~~>┼○ バタッ 

No title

玉ネギ植え付け 
 農家並みの 幸せな ひと時を♪♪ 
 でも 腰だけは 気をつけてくださいな。 立ち直りが心配・・・(笑)

  コゲラ デショ デショ 
 可愛いよね!!

 スケッチもいいね もう少し暖かくなったら ぜひぜひ。

No title

苗をそ~と抜くところ(気持ちいい~~~)
そして、ふかふかの土にそーっと植えつけてあげると「うふふ」って苗が笑ってるみたい^^
その後、ぎゅっと押さえつけてやると「むぎゅ」って言ってるみたいな^^
もう、はまっちゃいました(*≧m≦*)
プチ百姓の仲間入りさせてくれよぉ^^

No title

こんばんはv-7
本日は美味しいお料理、ご馳走さまでしたv-238
木のぬくもりがあまりにも心地がよくて、
つい長いしてしまい、すみませんでした~。。。
今度道を覚えたので、ぷらっと立ち寄らせて
頂きますv-231
あと、先ほど記事アップしたので、リンク貼って帰りますv-216
それでは~v-222

No title

もぐら様
 野良仕事も もぐらちゃまにとっては ほわほわ幸せ v-238
 読んでいると こっちまで にんまりe-349
 十分プチ百姓にみえるよ~!!

もも様
 今日の火曜日のんびりしたムードのHananaで(笑)ピッツァとコーヒーを満喫(?e-454)していただき誠に有難うございました。
 ひつじママとももさんの楽しげな時間に同居させていただいた気持ちでした。私も楽しかったですョ~e-453
 ももさんのブログ拝見しました。写真「すごい!」 上手くてびっくりです。 勉強になります。また 教えてくださいね。
 
  

ごちそうさまでした♪

みっちゃんさん
先日は美味しいピザとコーヒーと
にんじんジュースをご馳走様でした^^
たっっぷり満喫できましたので
今週もはりきってママもお仕事頑張っています。
みっちゃんさん ありがとう~
また元気いただきに伺いますね^^
みっちゃんさんの笑顔が大好きです。

Re: ごちそうさまでした♪

>ひつじママちゃま
 先日は こちらこそ 有難うございました。
 ロールケーキ とっても美味しかった ョ!!
 ひつじままもがんばってるねv-238
 私も 自分なりに(笑)がんばるぞ~

 また、時間がとれたら 遊びに来てくださいね。
 お待ちしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/126-365326fe

