 


山桜が満開  ^0^// 

三寒四温
 それにしても 気温の差が激しすぎ 
 毎日「明日はどうなの?寒いの?暖かいの?」
 と、夫婦の会話
 体がついていきませんねぇ・・・

久しぶりの書き込みです
 Hananaから県道64号線を土浦方面にほんの少し走ると
 雪入 というところがあります

 今、山桜が真っ盛り
 ほんわり淡い 淡いピンクや薄緑
     春色のグラデーションに
      一面おおわれた山
  しばし うっとり・・・
 
 明日は定休日
 カメラぶら下げて
 ちょっと いって来ようかなぁ

 これからは
 ますます いい時期になりますね

 ドライブや散策のついでに
 ぜひ
  Hananaでおいしいピッツァとコーヒーは
 いかがですか?

お待ちしています

  ピッツァのご注文の方は
  3時ごろには終わります
  どうぞ よろしく!!

   

 

コメント

No title

雪入り、、、湧き水の金名水銀名水で検索しますと地域と場所が理解できます。また、人家がないのと山の中腹?ですので注意してください。水(ミネラル水)軟水を汲みにきていますよ!

ブログ画面がリニアルされて、GOODですよ!
今年は、ますます人気がでて地域NO1になりますよ!、、、パン生地が美味しさのポイントなので生地管理をしtかりと。
売れるとテクニックに走り、何が美味しいのか分からなくなります。パン屋は生地が生命です。ピザ生地も同様で種の管理から再確認しましょう。

あびこさま
ありがとうございます。
生地が大切 肝に銘じたいと思います。
 最近のお客様で
一歳半のお子様の ピッツァデビュー
に、最初に食べさせるときは「はなな」と決めてました。とうれしいお話を頂き、安心して、おいしく食べていただきました。
「生地がおいしいよね」とか
ご高齢の方でも「ピッツァって一切れふた切れしか食べられないんだけど、ペロッとたべましたよ、おいしかったです」など、感想をいただくと やっぱり嬉しいです!!
生地の質が揺らぐことなくやっていけるようにがんばりますv-221

それは良かったですね!
お客様つぶやきノートHnanaをカウンターに置き書いていただくのもお客のストレス解消と消費者ニーズを捉えるのにGoodです。
参考まで、、、

つぶやきノート
 いろいろ 発想が・・・
 さすが 我孫子様!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/131-c683604b

