スポンサーサイト 


5/7(金)・5/25(火)・5/28(金)臨時休業となります 

Hananaの庭のビオトープでヤゴの羽化
やごの背中にまたまたやご やご
 ヤゴぬけがらの上にヤゴのぬけがら・・・そのまた上に
 トンボになったはずだけど
  まだ見かけないなぁ・・・・
  どこに いっちゃったの??

   
 標記の日程で臨時休業します
 
 季節もさわやかになりました。
  この連休は夏日でしたが・・・~~)
 
 ご来店をこころからお待ち申し上げます

花とみどりがさわやかな季節



 Hananaが待ち望んでいた
 石岡市の鈴木牧場さんで作ったモッツァレラチーズ
 いよいよ
 使用することができるようになりました

 土作りからこだわる牛のえさ
 マイペースで
 ゆっくりと
 牛を育てていらっしゃいます

 ひとつひとつ
 手作りの
 ミルクの香りとのびがよい
 さわやかなチーズです

 マルゲリータに使用予定です
 お店に出すまで
 もう少しお待ちくださいね
  
 




  
スポンサーサイト

コメント

さりげなく

久しぶり画面が変わりましたね!さぞ多忙なことと思います。
さて、地場チーズ(セールストークがポイントか?)のぼるさんの両親が、宮下町で牛を斜面放牧していたころの情熱が、今の大砂での情熱に伝承されていると思います。
まさに温故知新です。良かった良かった!

ブログ本(ほん)

写真がすごく綺麗なことと、さりげないコメントがGOODです。、、、ブログほん制作を考慮しては如何ですか?
お店に自店の本があるのはいいもんですよ。

ヤゴの抜け殻・・・かわいい(^。^)
こういうのを見てかわいいというと変な人と言われます^^;

GWで生活リズムがずれて(どこも行ってませんけど)
今おいらが抜け殻状態になってます^^;

ピオトープ眺めながらピッツァいいですねぇ^^
近いうちに襲撃します(*≧m≦*)

あびこさま>
いつも 写真ほめて?いただいてありがとうございます。本…いいですねぇ
 心にとめておきま~す。
みやっちさま>
 ぬけがら・・・? 沖縄にいったんだね
いいなぁ うらやまし~い!!  
 遊びすぎかな 燃え尽き症候群とやら^o^ Hananaにきてくださいなぁ まってます♪ 

グラハム

hananaの全粒粉は、筑波山麓で栽培された小麦を丸ごと製粉しました。全粒粉を説明するときは、小麦をそのまま丸ごと製粉して食物繊維を残し身体にやさしいピザ生地を作りました。をセールストークに販売するとお客様は理解できますよ。
フスマ入りだとカスの意味と誤解?
小麦丸ごと製粉!です

あびこさま
 全粒粉の説明
  そうですね! わかりやすいです。
  いただきま~す ^^// 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/134-37f16c8b

