スポンサーサイト 


Hananaの庭でのんびりと・・・♪ 

 なんとも ナチュラル思考なので
 これといって インパクトのある庭では
 ないのですが・・・

 それが いい って入ってくださる
 お客様に恵まれて ^^:
 「ゆっくりしました」
 「のんびりできたよ」

  と。

2010 5月 
 

 ほんとに のんびり
 すごされているお客様が
 いらっしゃると
 こちらが「ほっ」とします

 ありがとうございます

 この土・日
 たくさんのお客様でした。
スポンサーサイト

コメント

ゆっくりお休みですか?
シャッターチャンスか角度がいいですね。

われら麦刈り準備ですが、日々変更や延期でのびのびの毎日です?17日には快晴になるか麦刈り実施です!

Re: タイトルなし


あびこさま>
 つくばの農村地域を走っていると、麦秋の風景が目に入ってきます。
 麦畑のあぜを草刈している農家の方々の姿から「いよいよやるぞー」
 と、気合の入った空気感あふれていました。
 そちらも 来週がいよいよですね。天気になりますように!
  がんばってください!!

 ・・・ブログの写真 たまたま 携帯でパチリ♪ でした・・
  
 

NPO男のパン工房ブログにフランスパンの制作を掲載中です。参考まで、、、
いずれ石窯でのチャレンジは如何ですか?

6・8国際食品工業展(有明)が外国人でかなり混雑!技術のJAPANがみえました。
中国・韓国・インドなど若者が元気ですね

パン麦刈り6月12日きのう無事終了しました。麦刈り機械が導入されたのと農家60年のプロ3名の応援がありましての麦刈りは勉強の連続でした。
研修生やお寺の住職さんなど 炎天下の農作業でしたが、ビールの味がなっともね!感謝の連続でシニアー生活に万歳!
原麦で300キロ収穫目標です!

はなな、梅雨から初夏のHANANAの風景がほしいですね?ブログが夏バテ?
常に動く、、、ゆっくりと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/138-d31e7731

