スポンサーサイト 


トンボ 

 麦わらトンボ(通称?)さん Hananaのビオトープで ひたすら産卵
麦わらトンボ

麦わらトンボの産卵

 夫君のしおからトンボ(通称?)君は
  カミさんの産卵中に  なんと・・昼寝?? 
 えっ? なんで 夫君ってわかるのかって?
 
 麦わらトンボの夫君

「えっ? しおからトンボと麦わらトンボが・・・」
     瞬間交尾

     目にした私
     「ハーフが生まれるの??」
  と、小さな衝撃を受けていたら

    生物に詳しい 常連のお客様Nさんに
    
    しおからトンボが雄  で  麦わらトンボが雌 なんだよ

     と教えてもらいました。

          ひとつ利口になった 私です

      みなさん 知ってました?

      それにしても むぎわらトンボって 久しく見たことがなかったなぁ・・・

      このごろは 真っ赤な 赤とんぼも とんでいます
スポンサーサイト

コメント

久しぶりですね。人気の秘密は、シニアー世代を捉えた雰囲気と本物志向の素材&技術でしょう!  それにしてもNさん良く知っていますね。
ピザのアイテムも旬を捉え、新じゃが&豚バラ(ローズポーク?八郷ぶた?)地ブタのピザを7月デビュー!夏バテ防止考慮した商品開発が必要です。少し辛いラー油?

7月3日 八郷ふるさとパン工房の帰りによりましたら、旬メニューが登場!さすがです。トレンドを追いかける必要ないですが、野菜がおいしい JAやさと です!
メニュー黒板のトップは、マルゲリータです!  下に新メニュー
常に定番品はトップです。 老舗木村家は桜あんぱん、、、です

あびこさま
 いつもいつも ありがとうございます。
 ベーグル 美味しかったです!
 メニュー もっと美味しくなるよう 試行錯誤 がんばります

 そうですよね。定番は トップに・・・
 そうだそうだi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/139-96a46856

