スポンサーサイト 


心 あったまる~っ! 

心あたたまる~っ!
 「花菜」…  野菜の花?  
 これもよかったかも

 いや 忙しい時間割いて
 作ったっていってましたね

    ま ま ま まままま・・・まっ

       と 前振り あしからず…

 あらためまして 
 感謝

 野菜やお米や平飼いの鶏たまごなど
 農業ひまなしの「すずき産地」の主
 
 多忙な最中に
 Hanana二周年を記念して
 「祝い米」を…

 早朝からラベルを作り
 北茨城から「すずき産地自慢の有機無農薬米」
 を 届けてくれました!!

 本人は
 「いや 八郷に来たついでにね」
 なんて きっと言いそうです

 いつも 心あったまってま~す
 ありがとうございました!

 それと なんとうれしい偶然
  実は
  我が家の米びつ 底をついていて
  あ~ぁぁ 買いに行かなくちゃ
 って ホンと思っていた矢先でした(笑)
  うれしっ 

  それも すずき産地のお米
  最高です! 

 

 
スポンサーサイト

コメント

高いコーヒー

ヒマな火曜日と聞いていたのに、忙しそうで何よりでした。

HANANA賛江では縦書きにしにくかったので、勝手に「花菜」と命名いたしました。
余談だけど、
茨高教の専従などもやっていたSnhr先生はご存じありませんか。
その娘さんが、たしかその漢字で「はんな」さんです。(生まれたときに聞いた話で、会ったことはないけど)

あ、本題。
結局、レンタカーは1時間半送れの返却で、1500円の追加料金を取られてしまった。
高いコーヒーだった(^^;

う~っ ホンと? 去年も確か・・・

追加料金 去年も? だったよね
1500円のカプチーノ
 しかも 少し…(だいぶ)流れたハートi-229

 高くつきましたねぇ

 と、人ごとで すみませ~ん。

 そういえば Hananaオープン当初
 お店を訪ねてきてくれたジンギスカンレストランの「ひつじの小屋」さんのご一家。娘さんの名前がはななちゃんで、と理由できてくれたのを思い出しました。
 高教組の先生 ちょっとわかりません。

 えーっ また 懲りずに
 遊びに来てくださいな
 そうだなぁ
 今度は 月曜日 っていうのはどう?
火曜と同じ感じで
 ゆっくり できるはず・・
 今回は なぜか 混んじゃいましたけど。

あびこパン工房例会のご案内です!
9月1日(水)10時からけやきプラザ8Fで手づくりベーグル作りますので、ぜひ参加ください。藤七より

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/142-dd85a07a

