スポンサーサイト 


2010夏 はななゆったりライブ・・・ こんな感じでした♪ 

 やまみちゃんこと 山本幹子さん
  やさしい歌声で みんなの心をギュー
山本幹子さん


 百姓フォーク ヒューマン・ファーマーズと幹子さんのジョイント
こんな感じ♪

 8/28 ライブの様子です
 今頃??…
 どうも どうも
 猛暑の疲れか…ただのサボりか…
 涼しくなってきて
 やっと パソコンに…

 Hananaでの初ライブ
 参加をしてくださった方と出演者とスタッフで
 Hananaは超満員!!
外は ものすごく暑く
 オープンでやりたかったのですが
 締め切ってのライブ

 それでも 
 最後まで 皆さんに
 楽しんでいただけたようで
 ひと安心 ♪
 でした

 今度は
 窓を開け放った状態が作れる
 さわやかな季節に やりたいなぁ…

 参加していただいた方々
 本当にありがとうございました
 
 第二弾を やるときは
 また
 きてくださ~い

 
 
スポンサーサイト

コメント

ライブの雰囲気はいいですね。GOODです。
シニアー世代には特にいい感じでつたわります。人生は楽しまないと、、、。

10月石岡市民会館?稲の旋律(旭爪あかね)
の映画&コンサートも成功させてください。

あびこさま

第二弾(いつかなぁ) 開催のときは
ぜひ 来てくださ~い♪

あかねさんの映画 あと一ヶ月
 この日 新妻聖子さんが
 コンサートの後
 Hananaにピザを食べに来るって!!
そうだとすると
 私は コンサート 聴けない~v-356
 

ご無沙汰してます

新聞で見ました
行きたいけど
ちょっと遠いです

はまやん 様

 ご無沙汰です!
 ぞうり 楽しんでますね。
 ブログ 見ました!!

ライブ 暑い中でしたけど
 第一回目としては 大成功でした。
 大阪では遠いですものね。
 
 ここのところ雨もあり 気温も下がり
 どうぞ ご自愛ください。

 こっちもがんばってま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/145-68156728

