スポンサーサイト 


Hananaも風がさわやかな秋になりました 

 秋めいてきましたね・・・
 庭のアオハダも かわいい赤い実をつけ
 時折吹く秋風に プルルと 揺れています

  アオハダの赤い実



  ススキも茂って すっかり秋景色
 秋のはなな

  昨年植えたシュウメイキク
   ピンクの花をつけました
 シュウメイキ゜ク



  ところで・・・
  私の心配ごとです

  入り口のボードに
  半月ほどすんでいた カエル君
昼間はずっと ここにいたのに
  
   いなくなりました・・・ 
  カエル君 いなくなった・・・

   う~ん
  ず~っと いるほうが 変ですね きっと・・

  ピッツァを作っている窓から 
  ちょうど 見えていて 
  かわいい姿が 癒しだったのに
   さびしいものです 

         
   

    

   

  

  
 
 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: カエル君

 31母ちゃんへ オープンでご返事で~す>
そうだよね・・v-290
>  冬篭りか  もうそうなんだね
>  その朝 少しはなれたところで 蛇に遭遇
>  正直 「ごちそうさま」 されたのかと おもった
>  冬篭りだといいなぁ
>
>  そうそう
>  ライブは初めてで 人の入りは どうなることやらと
>  当日までハラハラしてたけど
>  なんとか 狭い場所にギューギュー
   参加された方には すこし 申し訳なかったけど。 
>   主催者としては 「う~っ 満員でよかった~」
    でした。 
  >  
>   つぶやき・・・来年 五月ころに 季節がいいものね。また やろうかなぁ ♪
   
>  v-448 → せっかく覚えたんだから
> 忘れないうちに
>            また来てね
            待ってま~す!!v-411 
>               
>
>  
>
>
>
>
>
>
> >

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日はご馳走さまでした ^^

>
もも様
 うわーっ v-356
 ぜんぜん気がついていませんでした。
 ももさん の お顔 またお会いすればわかるかも・・・ですが・・・
 どのお席に座っていましたか?
しばらくぶりですよね。本当に来ていただいてありがとうございます!
写真 どうぞ 使ってください。
  それと 今度いらしたときは 
  必ず お声をかけてくださいねi-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/148-1e217658

