スポンサーサイト 


きのこピッツァ はじめましたよ~ ♪ 

 
今日も 行楽日和でしたね
 お出かけついでに
 お立ち寄りの方も・・・

 Hananaも
 にぎやかな一日になりました

 
 庭の傘下のテーブルも心地よく
 ここに今日は 二組の方々がのんびりと・・・
 パラソルの下も秋風が心地よく
 

 お日様の下が ホンと過ごしやすくなりましたね

 
 

 メニュー
  きのこたっぷりピッツァ 1000円  はじめましたよ~
  笠間産のまいたけ 茨城町のエリンギ・シメジ・えのき
            きのこの香りがいいですよ~


  定番のマルゲリータ  1500円
  石岡すずき牧場さんのモッツァレラチーズ使用
            ミルクの香りがさわやかで とろ~り  大人気です!

  ジャガイモとベーコンのピリ辛ピッツァ 1000円
  内田さんちのじゃがいも 今は「とうや」です
  要ファーム 桜チップのいい香りのベーコン 
  ローズマリーをトッピングして 黒こしょうとピリ辛オイルで仕上げ
            見た目も食欲そそりま~す


  薪で焼くピッツァ
  のんびりと 食べに来てくださいね・・・  

   ピッツァの写真なかなか 作っていると撮れなくて
   アップできなくて・・・ 

         

             
  
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/150-d26ffd77

