スポンサーサイト 


遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。 

冬眠していたわけではありませんが
 ご挨拶が遅れました


 本年もHananaを
   どうぞよろしくお願い申し上げます

  今年は 明日7日(金)より 営業いたします
  皆様のお越しを お待ち申し上げます


  
 今年の年末年始は
 どこも行かず
 お正月にむすこ家族と楽しく過ごし
 のんびりでした

 昨年年末には
 しばらくやってなかった 窯の煙突掃除
 結構 すす がたまってました
 
 もう少し 掃除の頻度を上げなくっちゃ と 反省

 窯の焼き口も メンテ
 少々 煙突の形状が複雑に立ち上がっているので
 煙に悩まされることも しばしばありの状況でした 

 煙が室内に来ないように 対策はこれまでもやってはいたものの
 
 今度は
 耐熱煉瓦で工作

 いい感じです 

     










      
  
スポンサーサイト

コメント

ピッア

いつも側を通り気になってましたら 今日 友人に来られてハナナ美味しくてオススメだよ!と聞き行きたくなりました。夜はなぜやらないのですか?夜の方がお友達を誘って都合よいのですが。

Re: Re: ピッア

> > いつも側を通り気になってましたら 今日 友人に来られてハナナ美味しくてオススメだよ!と聞き行きたくなりました。夜はなぜやらないのですか?夜の方がお友達を誘って都合よいのですが。
>
>  >ミー助様
>  ブログへようこそ ありがとうございました。
>  返事 遅くなり申し訳ありません。
>  夜もやったら と ご要望もあるのですが
>  今のところ 昼間の営業だけで
>  目いっぱい というところです。
>  
>  ぜひぜひ
>  土曜・日曜日などを
>  ご利用いただいければ
>  うれしいです。
>
>  ご来店をお待ちもうしあげます。 
>
>
>   

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/156-88b327d3

