スポンサーサイト 


 

 朝
 窯の横の小窓
 仕込み中の部屋の蒸気が 景色をつくります
ふーっ・・・




片づけが終わる頃
 お店のドアを開けると・・・
真冬の夕日
 二階から見ると 雑雑とした木や電線は写らないんだけど・・・
 まっ いいか
 
 ステキな夕日     ありがとう


おしらせ
Hananaに小麦の仲間置きました

>我孫子熟年パン工房さんより・・・
自家栽培 パン用小麦全粒粉をカフェ・Hananaで2月7日より販売開始しました。
女性ニーズの要望に応え、食物繊維の美味しさを、、、製パン業界で38年今や64歳
美味しい素材を求めお客様のニーズに協力できればと思います

パン工房提供  全粒粉
 ちょっと 撮りかた へたっぴ(スミマセン)
 1000g 550円で販売中

☆昨日は早速 女性グループ様でにぎやかなHanana
 早速 買っていただきました。
 
 国産小麦の需要と供給がもっともっと
 高まるといいですね
 
 ニュースでも最近頻繁に取り上げられている「TPP」の問題
 深刻です。
 

 
 




スポンサーサイト

コメント

DO IT now!いますぐそれを、、、
お疲れ様です。打てば響く、、、早くも反応があり嬉しく思います。、、さすが、日本のふるさと100選に選ばれた八郷近郊のエリアを感じます。 小麦全粒粉のパンの質問は、NPO男のパン工房へメールにて受け付けます。パンその他の配合など返事します。
今日の写真トップはメルヘンですね!GOOD
  • [2011/02/09 12:47]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お初でした(*^_^*)

8日に4人のママ友で初めてうかがいました。3種類のピッツァはどれも美味でしたv-10なかでも根菜のピッツァは全粒粉チョイスでいただきましたが、私の中で一番のヒットでした(●^o^●)

いらっしゃるお客様の笑顔にも、また伺いたいと思わせる癒しのあるお店ですね。また、家族でも行きたいと思います。ゴチソウサマデシタ!!

きょう2月22日(火)はなな、、、
ごぼう 野菜ピザみそ風味が美味しいです。
トッピングに生ルッコラが6葉、、、
デザイン風味が良くマッチしていて美味しい!
また、スープ&野菜サラダは250円で安価300円でOkです。新鮮な野菜 酸味のきいたドレッシングもGOOd、、、
ぬた味のねぎがまたGOOD
ピザ生地は勿論全粒粉入りでオーダーしました。、ミネラル水(湧水)がまた美味い!
  • [2011/02/22 16:12]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みゆママ様>
 先日はご来店ありがとうございました。
 楽しい時間を過ごされたご様子でうれしかったです。
 そうですねぇ 
  自然と笑顔になれる そんなお店をこれからも作りたいなぁ  と思います。*^^*
 ご家族で ぜひ またいらしてください。
 お待ちしております。

あびこ様>
 昨日は「お客様」としてのご来店ありがとうございました!
 私のペースをよくご存知で
 いつも 無理のない後押し
 感謝です♪
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 

きのうは、デザートアイス苺をペロリ、、
八郷ふるさとパン工房でハッスルして、身体が暑く 冷たいものが食べたかった。
クリーム比重の重い、、、ハーゲンダッツ類似、、、アイスクリーム美味しいです。
鈴木牧場のヨーグルトブレンドはポイント高くアイディア賞です。さすが!
  • [2011/03/06 09:20]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あびこ様
 イチゴヨーグルトアイス 
 人気です!
イチゴがたっぷり
 鈴木牧場ヨーグルトたっぷり

 イチゴが旬のうちは イチゴで・・・
 その後は また考えますv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/158-026cdf7d

