スポンサーサイト 


思わぬ雪の日 のんびりゆったり 過ごされたお客様 

3月7日 思わぬ雪が・・・降り続く
思わぬ雪

 これじゃ 今日お客様はいないかも・・
  なんて 思いながらも開店準備をしていると

 Open時刻に 一人の女性がひょっこりドアを開け
 「やってますかぁ?・・・」

「わぉ!」… ワタシ…
こんな雪の中 ありがとうございます!」
  このあたりは 前の雪の時もスリップして動けなくなった車あったんですよねぇ だから・・・
  みんな 動きは 控えるのかとおもっていたんです
 


 お客様はうれしそうに入ってこられて
 「雪だから ここにきてみたかったんです~」

 
 白い雪も勢いが衰えず積もってきたのに・・・
雪の中 お客様・・
 数組のお客様が・・・
 Hananaとしては   快挙 ~~//

午後3時も回ったころ 明日に備えて 雪かきしました!!
雪かき
  
  フーッ 腰イタッ

それでも 春の足音が 少しずつ近づいてくるのが聞こえてきます

 むらさきはなだいこんの花 (はなな)が まだ背丈が小さいのに
 ポツポツ 花をつけ始めました 
むらさきはなだいこん(はなな)
  
スポンサーサイト

コメント

雪のははな

コメントを最初に書くのもいいもんですね。
雪景色!いつも感心しますが写真がいいですね。友人に(石岡市内)カメラのさはら
写真集が作れるHanana春夏秋冬ですね。
カメラもプロ級では、、、
シャッターチャンスと演出に関心します。
  • [2011/03/09 16:26]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あびこ様
 昨日は、見弁当(e-244) の~んびり 最高だったのでは・・・。
 今度は ワタシも やってみようかな♪
昨日は 申告の書き上げしてしまおうと意気込んでいたので、余裕なしでしたi-229
 カメラ ほめられると ついその気になってしまいます。・・・・ その辺の木にのぼってしまいそうで~す♪

すごい地震で石窯などの設備は大丈夫ですか?今後も余震がありますので火の元など注意が必要です。、、、それにしても気の毒なことになりました。、、、
  • [2011/03/13 09:34]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/159-c88b84b8

