スポンサーサイト 


すみません  やっと・・ 

なんとも 一ヶ月ぶりぐらいですか・・
あの3/11から 調子が狂ってしまいました

誰もがそうだったのでしょうね

あれから半月もたった頃 壁を左官やさんに
修復していただいていた時
重たいソファーのいすを動かそうとして
ぎっくり腰に・・

とうとう一ヶ月以上も お店を再開することができませんでした

ブログも・・
いすに座っているのも 大変で
そんなこんなの状況が続き

だらだら アップしないまま 今日まで

お店を再開したのは 4月16日

現在は元気に 営業しています!

この間 Hananaの関係でも いろいろありました
原発の影響で 原乳の出荷が自粛になって
 チーズやヨーグルトを使わせていただいている
 鈴木牧場さんも 一時大変な状況になりました

また、現在は 飯舘村の あぐりさん
 コーヒー豆を仕入れていたのですが
報道のとおり原発の影響を免れず
区域外に避難 営業がストップとなりました

あぐりさんのことです どこかで落ち着いて
また元気で営業されることと思います


とにかく
原発の収束と
一日も早く 被災された方々の 復旧 復興を願うばかりです


 追記

今度の4月末から5月の連休中の お休み日程です

水・木の定休日のほか
4/29(金) お休み
5/ 3(火) 5/ 6(金) お休み  となります 

 よろしく お願いします


 




 
スポンサーサイト

コメント

元気でオープン!

4月25日PM16:00
元気な様子での再開、、、安心しました。
余震があり、、、腰痛とか?今年は荒れ模様の日々です?
それにしても今日の ソルベ?フランスのデザートは上品で美味しく特に、風味甘さのバランスがGOODです。トツピングの緑、、
ペパーミントがほっとします。
  • [2011/04/25 20:58]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あびこ様
いつも ほめてもらっちゃってi-237
今日のアイスクリームは
カモミールとアッサムのアイスでした。

また、いろいろ考えようかな・・
 と、その気になる私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイス

アイスクリーム、、、ソルベ、、、
カシスのアイス、、黒すぐり
フランスでは定番品ですね
あの酸味とさわやかさは、食後にぴったりです。色彩も情熱のでる、、、明日もがんばるぞ!のパワーがあります。参考まで
  • [2011/04/26 10:26]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/164-ab7c2a44

