スポンサーサイト 


さわやかな五月のはずが・・・ 

今日も お空は 黄砂でにごり
近くの山々もすっかり うっすら模様

風も強く ほこりっぽい一日

 昨日まで 連休始まりの賑わいで
 お店も 家族連れや カップル様
 で 忙しく 一日が過ぎましたが

 今日は うって変わって
 の~んびりの一日

バイクのご夫婦
何度か来ていただいている仲良しご家族
お一人でのんびり 過ごしていただいた方
 などなど
時間はあってないような
ゆったり空間でした

 と そんなことをいっている
 私も 少しゆったりと 
 明日から 連休をいただきます

先日お知らせしました日程より
 少しお休み期間が延びました・・・  スミマセン

 5月3日~8日まで お休みいたします。

 Hananaの庭も
 カモミールが咲き始め 5月らしい景色になりましたよ
 お休み明けには
 また 皆様のご来店を 心よりお待ち申し上げます

  



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日お伺いした四人の家族(おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、私)です。
美味しい楽しいご飯が大好きな私たちです。私が東京からくる度に立ち寄ります。今日は鈴木牧場さんにも行き、チーズとヨーグルトも買えました!

また夏に!

また夏に

なかよしご家族の…
 先日はありがとうございます。
東京の姪っ子さん(おじ様からすれば)ですね。おばあちゃんまでのんびり過ごしていただいていて、とてもうれしいです。
 また夏を楽しみにしています。
 お待ちしていま~す!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/166-aede3899

