スポンサーサイト 


季節は確実に… 

5月の風薫る季節
 原発の問題も日々頭から離れませんが

 庭の草花も 確実にやって来る季節を裏切らず
 かわいく花をつけています

 眺めていると しばし時間を忘れます
朝露とわすれな草

 昨日も 楽しい一日のHanana
ピザやコーヒーを楽しみながら
 ゆっくり 時間を過ごされたお客様方

 ママ友さん達 ご家族 お友達 お一人でのんびり… と
 
 昨日は また うれしいことも
  ひょっこり 私の川崎時代の
 お茶目な学童っこが 遊びに来てくれました
 立派に一人前の大人になっているということは…
   それなりに 私も


またね♪
        またね~♪ 

 
 

 
 


  

 
 
 
   
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした!!!

いい写真だね.
さすが名カメラマンd=(´▽`)=b ィェーィ♪

今回もまた楽しかったし、美味しかったし.
大満足www
先生、どうもありがとーーーーーーーね.

また必ず、お邪魔します.

マキちゃん>
こちらこそ!
 また遊びに来てくれる日を
 楽しみにしてるよ~
 あのカメラの連写技 衝撃的だったなぁ
 
 またカメラ遊びしようね。
 それでは・・・。i-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/168-a313481f

