 


また今年も猛暑かしら ・・・ふぅ~アツッ    

今年も 梅酢ジュースの仕込みをしました

梅ジュース仕込み開始
 八郷の梅です 去年より小ぶりのものになりました

 毎年 好評の「自家製梅酢ジュース」
 今年も 美味しくできますように・・・ 

 今日は 真夏日
 なんと34度もあったのですねぇ
 ものすごく 暑かったですよね

 友人達をつれて
 Hananaで置いているジャム工房の畑・・・
 悠遊農園のブルーベリー畑にちょっと寄ってみたのですが
 日陰もなく広~い畑
 これは 実を摘む作業もたいへんだなぁ
 と 思いながら
 汗をかきかき 見てきました

 そうそう
 麦畑も麦狩りのころです
 Hananaの麦を作ってくれている畑
 明日見てこようと思います
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/174-654fe52c

