 


おいどんの スケッチ・・・ 

 おいどんは よくスケッチに行きます
おいどんのスケッチ
 今 油絵教室に通い
 絵を描き続けています

 油絵の前段 
 このスケッチに 力がはいるそうな…

 色のついたものも なかなか いいんです が
 私は この下絵段階の スケッチに ほれぼれ

     おいどんって?
     大阪に住む
     姉のつれあい デス
hananaの看板も描いてくれました     

 はがきで手紙をくれるときに
 この頃は
 スケッチコピーがついてきます
 
 ラッキー!!

はがきサイズの 額に入れ
 こっそり 飾って
 
 「いいねぇ」と 独り言

 おいどんは 筆まめ
 私は まったくだめ
 
 なんだけど
 
 折につけ
 はがきを書いて 返事を待ちます

 ためて ためて

 おいどんギャラリーが 我が家に 
 
 ちなみに おいどんの
 4コマ漫画も いいんです
 年賀状は いつも コレ です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/176-c2a04c4f

