スポンサーサイト 


8月1ia 

スポンサーサイト

コメント

ご馳走さまでした。

30日に犬連れでお邪魔した者です。
騒がしいワンコで、済みませんでした。

念願かなってやっとHananaさんへお邪魔する
ことができました。
思った通りに素敵な空間と、オーナーさん。
そして美味しいピッツァ、ご馳走さまでした!!

テラス席に座ると、懐かしい木のしめった匂い・・・
母の実家を思い出しました。
あんまり気持ちが良くて、ノンビリとさせて
頂きました。 

また時間を見つけて、お邪魔したいと思います。

PS.ゆたりと言うブログで、紹介させて頂きました。
後報告で済みません。

みきゴン様
 ブログへ ようこそ ありがとうございました。
 こちらこそ!!

のんびりしていただき とてもうれしいです。
 ちょっとほ~っておくと 夏草が生い茂る
 大変な時期ですが・・・
 「雑草が似合う庭ですねぇ」  って
 本気で いってくださる方がいらして
 その気になっています(笑)

 また、の~んびり いらしてください。
 お待ちしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/177-d5087b1c

