 


八戸の花嫁 

八戸の花嫁


うみねこの雛


 6月吉日 八戸の花嫁

 青森県は八戸での結婚式
花嫁は古くからの友人の娘。生まれた時から知っていて、とても他人
とは思えない娘です。
 「ゼッタイ来てね」のお誘いに、車で7時間かけて行ってきました。
 挙式が行なわれた蕪島神社は八戸港にあり、ウミネコ生息地で有名な ところ。
 島はいま繁殖期のウミネコですごい。4万羽だとか・・・

 神主の祝詞と、ウミネコの「ミャーミャー」という声とのハーモニー が、なんともいい具合・・地元ならではの結婚式でよかったなぁ

ヒナがこんな具合にすぐ人の通る足元に・・・

コメント

はちのへ

ヤトは日暮れて夕波小波~
ってかぁ!?

そうきたかぁ
 ヤトは日暮れて夕波小波♪~ ねぇ

 妙に感心しちゃった。

   座布団一枚!

 島の神社は上に位置していて、階段を糞よけの傘をさし、ヨイショ ヨイショ 上っていくんだよぉ・・
 花嫁も花婿も同様・・・

 その瞬間は 水平線の見える眺望も港の風情もどこかに飛んで行っちゃってなぁ・・
 
 
 
 
  
 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/18-a9c0987f

