スポンサーサイト 


心配してたよ とか ハイ お花 とか 

昨日は いつも来ていただいていたお客様に
 「心配してましたョ~」
 と、うれしいご挨拶を頂き

   いつもの感じで
   いつものテーブルで 
   いつものように
   ピッツァを食べ
    (ちなみに 甘長とうがらしの味噌ピッツァを)
   過ごしていかれました

  あ・り・が・と・う ございました♪

「はい お花」
 と 知人から・・
 はななには こんな花が似合うかな と思って 
 と、さりげない小花を 
 小花
   うれしっ

  人のつながりって ありがたいし 楽しい

 今日は
 おっきい さつまいもが手に入りました
 でかでか さつまいも
 あっちゃ~ ブレテます ねえ    それともお芋がブルブル?  

  程よく 暖かい日なので
  さつまいものアイスクリーム
  作ってみます
 
 ピッツァは
 マルゲリータ
 ジャガイモとベーコン
 甘長とうがらしの味噌ピッツァ

 この三種類で 今 やっています

 秋日和 
 庭のテーブルも
 ゆっくり過ごすのに
 ちょうどいいです 
  

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/183-9533ca8e

