 


ヤマネ君「ひさしぶり~」 

 バイクが2台ご来店
   いやいや(笑)
     かっこい~いバイクで お2人ご来店
 
 「もう大丈夫ですかぁ」
 と、声をかけていただき
 「ありがとうございます! もう元気です!」

 と、言ってる間に
 

 彼の方は
 「ヤマネくん・・・」
 「いた いたぁ」

 ヤマネ君に会いに・・
まってたよ~
            自分のベッドで いつも グ~グ~のボク ムニャムニャ

 
 「コーヒー うっすいの いつも飲んでるんだけど
 アメリカンで」

 エスプレッソベースの アメリカーノ を
 たっぷりのお湯の分量で割り 大きなカップで
 お出しすると
 「いいね オッケーオッケー」
 久しぶりのお2人
 ハードなバイクのイメージ(勝手な私のイメージ)から 程遠い
  ほんわかムードが楽しい会話が続く・・・


 ほんわか♪ といえば 庭にも
ドナルド?
 ドナルド? 
 マキ小屋を作ってくれた友人の大工Kさんの庭から
  かわいいから いただいてきちゃったもので~す
   Kさんのお兄さんがいろいろ作っているそうです これもそう・・

 もうひとり いますよ
リトルボックスさんで買った・・・ ほか 009

 今日も かろうじて暖かく穏やかな一日になりそう
 
  皆様のご来店をお待ち申し上げます


  
  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/186-66592195

