スポンサーサイト 


実りの秋のおすそ分け 

 Hananaの庭には三本の柿の木があります
  
  ひとつだけ変わった木があります
  枝ぶりも横にクネクネ
  小ぶりの木です
  この実は 名の とおり 青くても熟していて美味しく食べれるよ
  って 聞きました・・が
   実際に食べてみたら 渋かった…
  
  アオサ柿(漢字での表記 ちょっと調べていません)  
   多分 アオサのアオは 青 かも…
  実の形もどちらかというと 私の思っている渋柿の形(縦長のふっくらした○形)
  写真のものとは違いますねぇ

  う~ん 
   ザンネンながら
  この柿の実の新聞の下にあったんだけど
  ここまで言っていながら 撮っていませんでした

 今日は やっといい色になって 甘くなってきた柿を
 川崎の親戚に 送りましたョ~

 柿
 ちょっと おいしそうでしょ

 まだ まだ 木になっています
 
 柿大好きなお客様
   差し上げますので
    どうぞ
  ご自由にお採りくださいませ

  22日(土) 結城市にて 東日本大震災被災者支援コンサート
       参加のため 臨時休業します
       申し訳ありません
        
スポンサーサイト

コメント

とても、穏やかな、日がな一日

こんばんわ
冷たい雨の一日、ほっとする、穏やかな日に変えるそんなお店に出会えました。
感謝・感謝・感謝
久々にピザらしいピザに会えました。
また伺います。

No title

ほったらけ 様
 ご来店 ありがとうございました。
またまた ココのところ ブログに手が届かず
アップせずに あっぷあっぷ・・デシタ(笑)
今頃 ご返事しています。申し訳ありません。
 のんびりしていただけたようで
 とても うれしいです!
 これからも どうぞよろしくお願いします。
 お待ちしております♪
  • [2011/11/15 08:25]
  • URL |
  • Hananaのみっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/187-0176f7d4

