スポンサーサイト 


頂いた木が・・・ 

 親切に適当な大きさに切ってもらった 木 
 軽トラで運んだあと・・・
 

      あれっ? これ「けやき」だよね・・・
 けやき

 
 火力はあるんだけど 黒煙が出て これが目にしみる
 室内で燃やすのには 特にきつい
  これまでなんどとなく 経験してるのに・・
 
 まだまだ 木を見て何の木か 見極めができず
 喜んでいただいてしまった

 その木は知人がもらってくれることになったけど
 いやはや・・・

 二度と失敗はしないぞ~

 

スポンサーサイト

コメント

No title

きょう12・20は、ご馳走様でした!至福の石窯ピザと幸福な一日でした。
常に!いい仕事していますね!関心しました。
また、我が家は毎晩カフェ・Hnanaのゆずでゆず風呂に入っています。
風味よく風邪防止です?、、、けやきの丸太も宮下工房?で役立てます。
今年もお世話様でした。来る年が、繁栄の年でありますように祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メリークリスマス☆

> 我孫子のパン工房のYamaguchiです
>
> 今年、念願のHananaのピザを食べられて嬉しかったです。
>
> 中でも、塩麹とれんこん、小女子のピザは、ヘルシーで初めて食べる味に感動!!しました。
>
> イチジクのジャムもフルーツソースのように絶品で、家族のみんなも美味しい!!と言っています。
>
> 25日、我が家のクリスマスディナーで塩麹のピザ作ってみようと思います。
>
> 頂いた、けやきの丸太は、玄関先に花台として置きました。
>
>
> お身体に気をつけて、良い年を迎えてください。
>
> また、お邪魔します。

小町様
 今日になってコメントを見ました・・・ごめんなさい。

 先日は こちらこそ ありがとうございました。
 来てくれてうれしかったです!

 おうち塩麹ピッツァ どうでしたか?
 家族みんなで ほうばる姿が 楽しそう(*^^*)
  ひとりで想像してま~す。

 今年も あとわずか
 今年はいろいろあった一年でした。

 来年も自分らしく 健康で元気に過ごす
 これを目標にしていきたいと思います。

  小町さんも
 良いお年をお迎えください。
  また 楽しいことを共有しましょうね。
 
  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/192-cb9c938b

