スポンサーサイト 


本年もご愛顧ありがとうございました 

Hananaは 
年末年始のお休みに入りました
  12月25日(日)~1月11日(水)となります


少し長いですが 
煙突の掃除 薪の調達整理 などなど
 諸々
日ごろなかなか手のつけられないところを
ぼちぼちやりたいと思います

 お店が休みにはいる前の日
 小学生の男の子が4人
 百円玉をもって
 ピッツァを食べに…
 
 美味しそうにもりもり
 お小遣いで食べれるのは 4人で2枚

 それでも 満足そうに食べた後は
 お皿を重ねて

 「ご馳走さまでした!」
  と 自転車で帰っていきました

     うふっ

  なんだか かわいくて
  小学生が来てくれるお店も いいもんだ

   
  お店の中に 色にたとえると 「緑の風」が吹きました♪

 来年は辰年
  
 少し前のラジオで
 今年の年賀状は「あけましておめでとう」の変わりに

  「昇龍興年」と言う
  ご挨拶もいいですね

  と・・・

 来年は すべての子どもたちが 
 健やかに生きていける世の中になりますように
 願ってやみません

 元気にたくましく
 また 新しい一年を迎えたいですね
 
 

 

  



  
   

 

   


 




スポンサーサイト

コメント

No title

それは良かったですね!!!
こどもピザ!、、、製品開発のヒント?は、コーンマヨピザが子供大好きです。
子供のこずかいで食できるピザもいいですね。美味しいピザ生地が味わえる子供は幸福ですよ。将来のパン屋さんになるかも?それも世界的有名なマイスターにね。
八郷は、素材の宝庫ですから、、、きっとマイスターが生まれますよ。

No title

パン工房様
 今年も 本当に 本当にお世話になりました。
 微々たる歩みですが 一歩ずつ前進できればと思います
 来年も 楽しいご指導をどうぞよろしくお願いいたします。
  
   よい お年を!

私も小遣いにぎって

すごい!! 子どもが小遣いにぎって来るピザ屋さん!
駄菓子屋さんでなくても、こんな経験できるんですね…

とうとうあれ以来行けないで今年が終わってしまう…残念。
来年こそは! 

良いお年をお迎えください。

来年もパワーをくださいな

 ほんと ほんと

 タイミング合わずに どうもでした!

 だけど 会わずともどこからか31家のエキスが
  飛んでくるんだよね (笑)

  こちらこそ 来年もどうぞ お手柔らかに
   よろしく お願いします。
 
    よいお年をお迎えください。
 
 

 

No title

子供達が、おこづかいを持って、食べに来てくれるなんて可愛いですね。

きっと子供達も、Hananaのピザの美味しさが分かっているのでしょう。。。。

また、来年も、Hnanaに行けたら嬉しいです。

よいお年を迎えてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/193-d21103f1

