スポンサーサイト 


ピッツァを楽しむ会 

とは こちらの勝手な ネーミング

 19日は 隣の地域 八郷の病院から
 患者さんとスタッフさん20名ほどで
 ピッツァを食べてに来てくださいました

 昨年から 良く来てくださるお客様は
 実は この病院のスタッフさん

 「Hananaさんのピッツァを食べさせてあげたい」と
  近くの神社への初詣と合わせて
  計画をされ ご来店

 当日は「貸切」とし
 ゆっくりペースで過ごしていただきました

 ジョウビタキとゆずとトトロ 003


 「美味しかったです」「ごちそうさま」
  と お帰りに挨拶をしてくださいました

 こちらこそ
 「また お越しください」
                  09年11月Hanana庭 001

   ありがとうございました
 
  

  
   

  
スポンサーサイト

コメント

No title

またまた良かったですね!
きょう21日(土)八郷ふるさとパン工房でした。
土浦から筑波山の峰に雪化粧 寒いというより素晴らしい景観に写りました。
これも八郷ファンだからこそ?、、、自家製クチナシ 無添加メロンパン
八郷桜あんぱん作りました。、、、その後は、工房藤左右衛門でベーカリーノート改訂版の準備 印刷 製本とクタクタで常磐高速で帰宅しました。
おたのしみに、、、全粒粉の人気は如何ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/196-08c9ad8f

