スポンサーサイト 


明日(土曜日)から営業します 

 少しお休みしました
 何度か足を運んでくださった方々
 
 本当にご迷惑をおかけしました
 
 草木も すこ~しずつ 芽吹きの準備をしていますね
 目を凝らして よ~く見てみると
 ちっちゃ新芽が顔を出しています

 
 近くの筑波山では 梅まつりも始まっていますョ

 ドライブのついでに
 Hananaに お寄りください

 お待ちしています 






スポンサーサイト

コメント

No title

先日は、蘇我(千葉県)からパン仲間がカフェ・Hananaを伺いましたが、すべてに感動してきました。本人は、カナダでの生活が長くエコの原点・本質を理解しているのでより感じるものが違ったのでしょう!
それにしても、良かったですね、、、、、。

No title

そろそろ小麦の成長をブログにて、見たいものですね。
ゆめかおり 全粒粉(自家製粉)で我孫子にて販売(会員のみ)していますが、
生産農家の様子を紹介していてだければと思います。
使用方法は、ゆめかおり100%使用か ゆめかおり50%強力粉50%の
ブレンドが美味しいパンができます。

No title

パン工房様

 今日小麦を頂きにいったのですが、
 雨が本降りで畑には行きませんでした・・

 機会をつくり ぜひ 様子を紹介したいと思います。

  お待ちくださ~い!

No title

それはそれは、、、お疲れ様でした。
せっかくの休日に原料仕入れなど、頭が下がる  頑張りに拍手です!
カフェ・Hananaの素材厳選と製パン技術は自慢できますよ
地域NO1 常にオンリーワンの姿勢が、お客様が感動しているのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/200-178d7041

