 


春景色は いいなぁ♪ 

八郷 井白の泉に水を汲みに行った帰りに
 薄ピンクの桜が こんもりとしたフラワーパークの山に ふわっふわっ
 あんまりキレイだったので
 しばし 車をとめて見とれてました
八郷 山桜


後ろにうっすら見えているのは 筑波山
八郷 山桜 2


  春爛漫の季節がやっと来たかんじ・・・
  でも Hananaはまだまだ
  花が少なく ちょい さみしいかな
  もうチョイ 我慢すると 
  カモミールや 小花が 花を咲かせます 
黄色のチューリップ

  お客様も 暖かな陽気に誘われ
  多くなりました

  そろそろ 春の旬の野菜が
  近隣の直売所にも 顔を出しています
   
  さて 春メニューも考えましょうか

コメント

No title

八郷の春は、さすが 日本のふるさと100選ですね!
春は、心も身体も浮き浮きします、、、、、?
我孫子で、素人パン作りはじめ15年目ですが、110人がなんらかのサークルでパン作り楽しんでいます。目標は、石岡市含め300人はいきたいですね?

石窯に感心と興味のある会員あり、そのうちカフェ・Hananaに春のピザ食しにいきます。
  • [2012/04/17 08:41]
  • URL |
  • NPO法人男のパン工房 小ま津
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

 男のパン工房様

300人目標のパン工房
  圧巻ですね!
 楽しみながらの パン作り
 美味しさと 楽しさが 同居ですね

 Hananaも 美味しいピザを求めてきてくださる
 方々に ほっこりゆったりできる居場所になれば…
  そんな目標を持ち続けたいです

No title

こんにちは~

お元気ですか?

八郷の桜見事ですね~ 素晴しい景色!

桜が咲くこの時期が、一年の中で一番好きなので、写真で拝見できて嬉しいです。
来年は、桜を観に行きたいなぁ~

来月2日のパン工房では、ブリオッシュブレッドを作りますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/202-67a2b6dc

