 


インターネット接続 やっと 復活 

しばらくぶりにブログとご対面 *~~*:
インターネットへの接続ができず
何度やってもだめで あきらめ そっぽを向いていたのですが
ヒョンナことから つながりまして・・
やっと アップ

虫取りなでしこの花が・・
 ピンクの虫取りなでしこがこぼれるように咲いています

葉っぱの付け根がペタペタとしていて
この名前らしいですね
正式名称ではないのかも・・
昨年から この時期 この花で
はななはにぎやかに ピンク色です
 アゲハチョウも いろんな種類が飛んでいます
アゲハが今年も・・・

いい季節です
 
 只今 はななでは
 ピッツァメニューこれまでのコーヒー・ドリンクのほかに
 暑い日にぴったりの
 「レモン&蜂蜜ジンジャーの ソルべソーダ」が 好評です
 ソルべ ソーダー

 入梅宣言があった今日ですが
 うっとうしいこの時期

 ゆっくりと はななで お過ごしください
  お待ちしています



コメント

No title

カフェ・Hanana の応援団員?我孫子市にて38年陰ながら応援しています。ピザの美味しさも一番ですが、 パン生地の美味しさ 雑味のないシンプルさが素晴らしいです。 無農薬の素材と製パン技術は素晴らしいです。
地域の女性から支持されていることが、地域NO1であります。
  • [2012/06/10 18:13]
  • URL |
  • 我孫子のパン工房(男のパン工房)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんは~

パソコン開通 良かったですね!!

はななのお庭、綺麗な花が咲いていますね。

レモンと蜂蜜ジンジャーのソルベ美味しそう!! 食べたいなぁ~


 けやきPのパン教室も6月の教室が終わり、7,8月はお休みです。

日々の繰り返しの中で

あびこパン工房様
 これからも どうぞ よろしくお願いします。
 微々たる歩みですが・・・
 
 パン作り ひとつでも自分のものにすることと、
 その大きなバックアップを、無駄にはできないと
 心しています。
 
 「生地が美味しいですね」と、たびたび感想をお客様からいただきます。
  うれしい瞬間です。  

ひさしぶりです

 楽しみなパン工房 お休みに入りますね。
 Hananaは ピッツァとコーヒー・ドリンク類で
 変わらず頑張っています♪
 
 土曜日は、家族で見えるお客様が多く
 小さいお子さんからご年配の方々までいろいろです。
 楽しく時間を過ごしていただいてます。

 さぁて、今日は休み明けです・・
 
  がんばるぞぉ~!

  また 時間ができたら 遊びに来てくださいね。


No title

いつもブログ楽しみにしています。

絵に描いたような素敵なお庭ですね。v-22

今度ぜひ、お邪魔させていただきますv-273v-271

Re: No title

みいちゃん 様

 拍手コメントをいただいていてご返事不可で
 残念  と 思っていました。
 
よかった!

先日は美味しい食事ができ、そして
 思わぬ出会いがあり うれしかったです。

 ぜひぜひ 
 お越しください。
 来ていただくときは お電話くださいね。
 お待ちしています。

   

 
  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/206-c521676b

