スポンサーサイト 


庭のテーブル席が 暑く なりました・・ 

31度を越す勢いの
 暑い日が度々
 
 さすがに
下屋のテラス席や
庭のテーブル席は

 暑くて座れない日が
 多くなりました

2・3日前から
蝉の声もジージーと・・・

 でも

 Hananaの店の中は
 まだ冷房は必要ないですよ~

 窯のそばを除けば
 結構 快適空間です♪

 汗 あせ してるのは
 私だけかも・・

ただいまのピッツァメニューは

 鈴木牧場モッツァレラチーズ使用の ・マルゲリータ
 相変わらず人気の         ・ジャガイモとベーコン
 いい感じにたまらない       ・夏野菜とアンチョビ

 全粒粉の生地も 変わらず人気です

  
   お知らせ 

   今週の13日(金)と14日(土)は臨時休業となります
   定休日 日・月 は予定通りです

   どうぞ よろしくお願いします

     

 




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

これから、暑い夏がやってきます。

お体に気をつけて、元気にお仕事頑張ってくださいね。

また、お会いしましょうね。(山口)

No title

  小町さま

  ほんと 久しぶりでしたね。
 一緒にパン作りは なかなかできませんが
 また Hananaに遊びに来てください。待ってま~す。

  お元気そうで うれしかったです!!i-233

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/207-2659a5be

