 


いい口実・・?? 

なんて 言ってはいては いけませんねぇ

インターネットがつながらず
電話も通じず
NTTに依頼

モデムが壊れたらしい・・・



やっと ブログできま~す!!

ブログ やる気はあったのですよ  ウンウン

             さて
           
           今日は かわいいお客様
            小学低学年のご兄弟
           おばあちゃんと おかあさんとご一緒 
           
            ピザは お兄ちゃんが
            ご家族にとりわけ          
            「いただきま~す!」と元気な声

            おばあちゃんが
            「一学期よ~くがんばりました」
            
            「かんぱ~い!!」
            お兄ちゃんはみかんジュース
            をのんで

             「美味しくって 笑顔がとまらな~い」


             和やかにな ハッピーな時間を
             感じとることができました

             
             今日も36度を越えてたのでは・・・

             暑い 暑い日に
             Hananaに来ていただいてありがとうございました

                                    


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/208-30593f6e

