スポンサーサイト 


月見草 

 早朝5時です
       月見草
                        草取りの途中で 携帯から・・・
ビオトープと月見草

 
 花の咲いていない 月見草はボソボソとした
 あか抜けない葉っぱとなりをしていますが
 花はとてもかわいい

 「朝5時に起きる」
 まだ 始めたばかりですが
 早朝の庭をぐる~っと見て
 草取りをしていますヨ~

 これまでより一時間早いだけですが
 快調です


 

 
スポンサーサイト

コメント

No title

どうしたんですか?
先日の高野山の早朝5時! 宿坊のお坊さんやお勤めの方が、穏やかな顔してあるおていました。小生も同様の顔して 1000メートル山々の900メートルの盆地は正に天国か?極楽浄土とか?すがすがしい朝でした。、、、ようは早起きすると誰しも感じることなのでしょう。  自然庭園 気の向くまま草木が生き生き、、、藤八
  • [2012/08/09 15:12]
  • URL |
  • NPO男のパン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

藤八さま>
 朝陽を浴びる これがいいらしいのです。
 単純に 一日の始まりに
 これをやってみようと思って・・・。

 すっきりと体が目覚めますね。
 少し 体にいいことやっていかなきゃ
 と・・。
 ついでに 草取りもできて 一石二鳥です。
   
 
 

No title

きょうは、石岡へ墓参り、、、施餓鬼供養が8・7あり
数か所の墓参りは、シニアーの務めとなりました。、、、先祖の供養も今年は、高野山詣でしましたから気合が入っていました?、、、姉は、会議中とかで多忙な日々です。

ところで、先日 八郷やまいも購入し食した影響か?脳に効果的とか
夏バテもなし、、、ボケ防止にも効果的かも、、、続けようかな
いよいよ夏休みですね  静養が一番です。体調のケアーもどうぞ   藤八
  • [2012/08/10 20:08]
  • URL |
  • NPO男のパン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/210-4cbefc9a

