 


しずかな Hanana時間 

残暑がきびしいですね 

 まずは ご挨拶まで・・・
 

お盆も過ぎ
町の賑わいも落ち着いてきたのかと思いきや

 夕方 ジャガイモを産直センターまで取りに出かけると
 車の数が 半端ではない
 多いこと 多いこと

どっちにいっても 渋滞
今日は なぜ??

  まっ それと関係ないありませんが
  一方 
  Hananaのお客様 
  
  今日は
  お一人で ゆっくり こられる方が
  とても 目立ちました
  
  あっちに 一人
  こっちに 一人

  また
  入ってこられた方が
  お一人で・・・

  たまに 

  こんな日があります  

  
  お一人で 時々こられる方・・

  「まえにブログでみたのですが
   ヤマネ君はどこに・・?
   いつも気になっていて・・」
 まってたよ~

  僕は ここにいますよ~
  トイレ側の壁に飾ってある木
  そうそう そのちっちゃな穴に
  ちっちゃ~くなって寝ているんだもの

    なかなか 見つからなかったんだね

   どうも どうも・・    

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/216-9a4abeeb

