スポンサーサイト 


雑庭 

 月見草
  随分仲間は 種 になったけど ウ~ンまだまだ・・・
まだまだ 咲きますよ~


 ねこじゃらしも 程よく? 
  でも このくらいは いいね   かわいい!
ねこじゃらし
 
 雑草と花〔?〕の境目が ちっと わからなくなってしまった~
 けど 心地よく 居心地いいのは 私だけかな・・

 
  暑かったこの前までの夏日和
  今は一気に 秋の気配
  
 暑い 暑い といいながら 庭の手入れはままならず
 雨が降って・・・ といいながら これも ままならず
 
 
  いい感じに 涼しくなってきました ね
  ここらで 雑庭 を 少し手入れ
   
   しなくちゃ  かな・・
・・・も 癒し

  さわやかな秋の季節
  ゆっくり ピッツァとコーヒーなど どうぞ・・・

   お待ちしております


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/222-fead510a

