スポンサーサイト 


10月に入り・・・ 

食欲の秋
芸術の秋

 秋は最高ですね!

Hananaも最近にぎやかです
ゆっくり ピッツァを食べながら
おしゃべりを楽しみに来てくださる
お客様も多く
うれしいです

 
 この頃
 お店の中には いろいろ・・・

バターナイフやスプーンも
バターナイフなど・・
 RokkoBow ロッコーボウさんの ぬくもりのある手作り木工品
 コカリナ〔木の笛〕も作られていますよ ご注文OK



玉里でエコファームを営む 悠遊農園「ゆうゆう工房」の
いちぢくジャム
この時期を待ちわびているファンがいます
いちぢくジャム ファンがいます
 いちぢくの果実がぎっしり いちぢく好きにはたまりません


坊ちゃんかぼちゃ
 ボッチャンかぼちゃ
 ときどき 収穫したものをお店の前に置いてくれます ありがと!
 昨日で 随分なくなりましたぁ


  ピッツァに 秋メニュー「きのこピッツァ」仲間入り
  塩麹ピッツァの レンコンと小女子も 好評です
  旬のレンコン フレッシュでシャキシャキ 美味しいです
  
   ゆっくり おいでください
  
いらっしゃ~い




 
スポンサーサイト

コメント

No title

きのうは、至福の時間でした!、、、我孫子のパン仲間含め4人
すべてにセンス良好で、来てよかったとのことです。
石窯ピザは勿論 期待以上とのことです。 陶器やトイレの生ハーブは特に女性に人気でした。、、、感動をレポート10枚書きたいのですが、これからパン教室がありますから再会時お話しします。報告まで
  • [2012/10/11 08:21]
  • URL |
  • NPO男のパン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました!

パン工房様
 もう随分 いろんな方々を連れていただいています。
 ありがとうございます。

 昨日は、すぐ前で見られていて 少し緊張・・でした。

 美味しく食べていただいて よかったぁ!
ほっ です。

 そうそう ミキサー届きました。
 お世話になりました。

No title

先日はご馳走様でした。
hananaさんのお心遣いで5人共4種類全部味わえて大満足でした。
周りの景色もご馳走でした。

stk様

 こちらこそ
 ご来店ありがとうございました。
 素敵なブログ マメにアップされていて
 すごいですね。

 また、ゆっくり おいでください。
 お待ちしております。
 皆様にも よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/225-114061b8

