スポンサーサイト 


あれあれ 11月になってしまった   

いつものことながら
もう 11月

 なんとも
 いつも持続性がない 私

久しぶりのアップです…

 10月 11月 
 このごろは
 お子様連れのお客様が多いです

今日も 次から 次と
幼児さんから小学生までの
お子様連れで…

 「いただきま~す!」
 「ごちそうさま~」

と 元気な声が店内に 

 お天気もよく
 いい 一日でした

あっ そうそう

 30代?の男性も

 ジャガイモとベーコンのピッツァを
 「お待ちどうさま」

 と 持っていくと

「うわぁ~ すてき」
   と・・・

 二枚目の マルゲリータを運んでいくと
 今度は
「うわ~い うわ~い」

 と 喜んでいただきました

 ついつい こちらも
   にんまり~ 

 美味しく食べていただいたようで
 とても うれしかったです!

  

  ご来店 ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

NPO男のパン工房 あびこ会員で11・6 石窯ピザ4アイテムを完食し満足で帰宅しました。、、、ゆりの郷 温泉の露天風呂で裸のコミュニケーション!
八郷の山々を見ながらシニアーの一日がおわりました。
ところで、ピザの素材は地元の無添加素材・低農薬野菜など安全安心な美味しい野菜・乳製品でした。、、、薪(セシウムゼロ)のまきです。
また、我孫子のメンバーは行きたいとのことです。 パンブログに掲載予定です。
  • [2012/11/08 09:39]
  • URL |
  • NPO男のパン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/226-f54482fb

