スポンサーサイト 


コゲラ 

今日も
 お客様か゜いっぱいでした

 寒くなり サイフォン抽出のコーヒーが
 多く出ます

  「美味しいね」
 と 飲んでいただいて

  うれしいです

 そうそう
 この間 お客様が帰ったあと
 庭のあちこちに 野鳥が・・

  その中に 二羽
 ドラミングをするコゲラ〔小啄木鳥〕が 柿の木に!
 動きも 速い 速い

 近くにカメラがなく シャッターチャンスを逃してしまった
  
  この写真は おととし?
       だったかな・・

 コゲラが 裏の窓からすぐの木立に とまっていて
  びっくりして 撮った写真です
 コゲラ 小啄木鳥 023

  この子と おんなじ模様の 小啄木鳥でしたよ

   これも うれしい出来事でした~  


スポンサーサイト

コメント

No title

カフェ・Hananaのコーヒーのおいしさ! 11・22 PM15:00?
美味しさの評価・表現の仕方は すごく酷 コクがあり風味は良好、、、
マイルドとか滑らかとか すごく飲みやすく 癒される美味しさですよ!
美味いの表現ですが、コーヒーの味のコクがあります。
パンの美味しさは、発酵(熟成)と素材といいますが、まさに熟成された風味
  • [2012/11/23 15:31]
  • URL |
  • NPO男のパン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

stkさま
 初めまして でしょうか?
ありがとうございます。

 ブログのほうへちょっとお邪魔してみました。
 Hananaとよく似た 庭 のような・・。

 環境がにていて コゲラも現れるのかなぁ  
 野鳥がきてくれるって 楽しいですよね。

  


> 明けましておめでとう御座います。(11月の記事に突然の書き込み失礼します)
>
> 我が家の前の雑木林にもコゲラが現われて木をつついたり上って行くのを見るのが楽しみです。背中の横縞模様も好きです。

No title

実は初めましてではないのです。
11月に5人でお邪魔させて頂きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/10/cafehanana.html
私へのブログへもコメント頂いております。

私の住む阿見町よりも雪が積もった事でしょう。
寒い日が続きますのでご自愛下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/228-ee97a7ca

