スポンサーサイト 


春の花  

 今回も爆弾低気圧の通過・・
 外は 雨が強くなっている様子です

 今日は ウキウキの春日和 お出かけ日和 というより
 お天気を気にしながらの お客様方

 変動が多いこの時期とは言え 今年は特別変化が激しいですね

  今日は
  いつものにぎやかな土曜日というより
  の~んびりの平日の感じで時間が過ぎていく

 それにしても
 草花や木は正直ですねぇ

 暖かくなり 雨も降り 順調にすくすく芽を出し
 いつの間にか 窓から眺める景色は やわらかな緑色に染まってきて
 深呼吸をしたくなるような・・ いい感じ  

 紫はなだいこん これから ぐんぐん伸びてきます
春の庭 004


   春景色 005

 クリスマスローズ 今年よく咲きましたよ
 でも もうそろそろ 終わりに近づいています
春の庭 002

 
スポンサーサイト

コメント

No title

久々のブログうれしいですね!元気な様子と里の春?が良くわかります。
小生 きのう八郷ふるさとパン工房でブリオシュ各種制作で、頑張ってきましたが、パン作りも体力勝負のところもあり 帰宅後ぐっすり眠りました。
3人休みの10人でのパン作りはワイワイ がやがや里の談義など、、、、
  • [2013/04/07 10:10]
  • URL |
  • NPO男のパン工房 あびこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

 久々なのに コメントいただいてありがとうございます

 お元気なのか ちょっと気にしていましたけど
 
 よかったぁ~

 こちらは

 順調に 忙しく 楽しく 仕事していますよ~

 なかなか 連絡せず すみませんi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/238-27afab4c

