スポンサーサイト 


健康な人を対象としたトレーニングボール 

忙しく、なかなか歩く時間も取れなくなっている今の私に
効果的なこのボール
スリムボディー、ウェストシェイプアップ、背筋、美しい姿勢、スリムな足 などなど
いわゆる腹筋・外腹斜筋、内転筋、背筋、大腿四頭筋などなどを鍛える
トレーニングボールなのです。
 
 なんていっちゃって 楽して 運動不足を解消しようと思っていたわけなんだけど、結構これが慣れるまで時間がかかるんですよ。
 でも筋肉って、チョッと工夫すると しっか使い鍛えることが可能なんだって思いました。
 このボール考えた人 えらいっ!!
 
健康な人を対象としたトレーニングボール☆

スポンサーサイト

コメント

買ってみようかな・・・

日頃身体を使っている人が結構キツイというのなら、やっぱり買うのは止めよう(^^;

宣伝うまい!

お返しの本の中にトレ-ニングボ-ルとヨ-グルト作る容器があってどちらにするか迷ってたけど、おもしろそうだからボ-ルにするかな?でも狭い部屋でできるかな?試してみるか・・・・

ウ~ン、悩む…

そういえば・・・
新○人新聞に、このボールを使ってのトレーニングの連載記事が載っていて、それで買おうかと思ったんだ…

みなさん いいよぉ!!

ちょっとした動きしかないんだけど、殆んど定位置でできるし、昨日は歯磨きしながら・・でも歯ブラシはチョッとジャマだけど。
柱か壁かあったら、背中にごろごろボールをあててスクワット。これが何もなくてやるのと、コレでやるのとでは、ぜ~んぜん違うんだよね。
二回目に、筋肉使ったとこの痛みが合ったよ。チョッとびっくり。そんなに時間かけてないよ。 ボール安いし! お奨め!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/25-e38d60d4

