スポンサーサイト 


風邪引いたの 久しぶりデス 

 今週のhananaは
 八郷のパン工房の皆さんが
 ご来店
 女性ばかりの勢いのあるグループさん

  もう結成して5年目の
  パンづくりベテランさんばかり・・
 
 この日は 先生「とうざえもん」さんがご一緒
 hananaの新作メニューの
 つくばしゃもピッツァがお目当てでした

  「とうざえもん」さんはhananaの師匠
でずっとお世話になっています

  良かったら こちらに
   男のパン工房 +  

で、私は先週末 
  定休日だけ風邪で寝込んで
  
  火曜日からすっかり復活
  便利にできています

  ましてや 2年に一度ぐらいしか寝込まない
  家で 珍しいよね なんて 言われました

  それでも 忙しいやら 疲れたやらで
  歩いたのは1週間ぶりでした
  あぜ道

  久しぶりにスカ~っとしました

  今週土曜日25日は人間ドッグで臨時休業です
          申し訳ありません
スポンサーサイト

コメント

No title

22日は、お世話様になりました! ノンアルコールも飲み方や ムード作りには良好ですね。、、、マルゲリータに始まり、こだわりベーコン&ポテト・
レンコン、、、・そして、新製品つくばシャモ ピッツァの4種類をリズム良く無言で平らげ コーヒーを飲みながらの品質評価は、満点です。
主婦のおしゃべり&真冬の庭も ご馳走でした。 男のパン工房+ ブログ紹介がありましたので いきよいでパン生地作りしました。カイザー・ロゼッタ

No title

 こちらこそ ありがとうございました。
 たまにはパン作りのなかまの方が来てくださると
 緊張感があっていいです
  酵母のアドバイス 勉強してま~す ありがとうございます。

  ブログ さっそくみました。
  楽しそうv-354
  今年は 我孫子に向かいます。


  • [2014/01/25 19:49]
  • URL |
  • はなな みっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/257-13af7c25

